分速0.3km × 25分 = 7.5km. ペダルを1分に何回まわせるか? 大体50〜60だとして、平均55。 ママチャリのギヤ比は良く分からないが、34×15くらいとすれば、ギヤ比は約2.7。 つまり、2m×2.7×55回転で、1分に進む距離が分かる。 計算したら、297m。 2.3km=2300mを297mで割れば、何分掛かるか. つまり、徒歩20分の距離を自転車で移動すると、約3分の1の時間となりますので 約6~7分 (20÷3)と考えることができます。 ただし、信号待ちの時間や移動する時間帯、道の混雑状況などによっては概算よりも多めに時間がかかる場合もありますので、 余分に時間を見積もった方が良い でしょう。
分速0.3km × 25分 = 7.5km. つまり、徒歩20分の距離を自転車で移動すると、約3分の1の時間となりますので 約6~7分 (20÷3)と考えることができます。 ただし、信号待ちの時間や移動する時間帯、道の混雑状況などによっては概算よりも多めに時間がかかる場合もありますので、 余分に時間を見積もった方が良い でしょう。 ペダルを1分に何回まわせるか? 大体50〜60だとして、平均55。 ママチャリのギヤ比は良く分からないが、34×15くらいとすれば、ギヤ比は約2.7。 つまり、2m×2.7×55回転で、1分に進む距離が分かる。 計算したら、297m。 2.3km=2300mを297mで割れば、何分掛かるか.
自転車 3km 何 分.
定期的に自転車に乗ると、健康が改善されます。 これは、体のほぼすべての部分に働きかける優れた活動です。 他の利益も得られます。 この有益な活動についてのいくつかの事実があります.
このアクティビティを行うと、定期的に行わない人よりも息が長くなります。 これは有酸素運動よりも効果的な運動であることがわかるでしょう。 それもより楽しくなります。 これは、体に最高の結果を得るために非常に効果的で安価なタイプの運動であることがわかります。 心臓発作、血圧、糖尿病のリスクを減らすのに役立ちます。 これが、健康を維持するための優れた方法になる理由です。 定期的に短距離を自転車に乗ると、死亡率が 22% 減少するという研究結果があります。 . このアクティビティを行うと、食事によって生成されたエネルギーを消費します。 このエクササイズはわずか 15 ポンドでできます。 1 週間に 5 ~ 6 回、1 分おきに運動すると、1 年で 11 ポンド減量できます。
自転車に乗ることでプラスの効果を得ることもできます。自転車. 自転車に乗ることで気分が良くなります. これはストレスとうつ病を軽減することができます. このアクティビティにより、環境を見て、他の人々と交流することができます。 新鮮な空気を利用できます。 これはあなたの健康にとって大きな意味があります。 次のこともできます。アクティビティを使用して、日常のアクティビティを継続するように自分自身を動機付けます。
このアクティビティには汚染がありません。 モーターを使わない移動手段を使う人は、より頻繁に呼吸するかもしれない. 彼らはより多くの酸素を呼吸します。